てぃーだブログ › 沖縄!海!酒!大好き! › その他 › ビーチクリーン

2011年03月28日

ビーチクリーン

参加してきました。
ビーチクリーン

1時に集合。
ビーチクリーン

まずは、震災募金。
ビーチクリーン

1時30分からスタート。
ビーチクリーン

雨が降って来てわずか30分で終わり。
それでもこんだけある。
ビーチクリーン
この写真を撮った後にもっと増えていった。
ゴミだらけなんだなー。

釣りをしていていつも思うけど、オキアミの箱やルアーの箱、ケミホタルなど釣り人のゴミが多い。
漁港で釣りをすると海に煙草を捨てるオッチャン多いし‥‥

なんでかな?

で、集合写真。
ビーチクリーン

興味のある方はここで告知してますので見て下さいませ。
http://okinawabase2010.ti-da.net/

日時計がありました。
ビーチクリーン

子供、孫の時もきれいで魚がいっぱいいる海にみんなでしましょう。



ブログオーナーのお店です↓
BAR TENDERwebsite
同じカテゴリー(その他)の記事
iPhone
iPhone(2012-02-25 16:23)

正月
正月(2012-01-04 19:14)

いい始まりだ
いい始まりだ(2012-01-02 21:09)

キャンプキンザー
キャンプキンザー(2011-09-26 21:12)


Posted by kazu0901 at 21:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
先輩、昨日はありがとうございました。

今度 海で遊びましょう
( ̄∀ ̄)
Posted by 赤嶺ヒロ at 2011年03月28日 22:33
赤嶺ヒロさん、是非あそびましょう!
こんどヨットも行きましょう!!
Posted by kazubokazubo at 2011年03月28日 22:55
体調不良でいけずにすみませんでした

やっぱ 海はいいね!
Posted by sou at 2011年03月29日 08:40
souさん、今度いこうね。
Posted by kazubokazubo at 2011年03月30日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。